2007年10月16日

王子様福山雅治

月9ドラマ「ガリレオ」を見ました。

正直な所あまりおもしろくない(((^^;) 福山雅治が4年半ぶりのドマラ主演だったから、期待してたんだけど。

(福山雅治のラジオ番組を10年も聞いている) 福山は天才物理学者の役を演じています。

なんと 徳永英明 ★Kiroro ★一青窈 ★ラルク ★スピッツ ★福山雅治 ★GLAY ★浜崎あゆみ ★globe ★松たか子 以上の結果となりました〜 (全て順不同) なんでこんなこと考えるのかはわからないけど 当然いわゆる月9(ゲツク)ドラマで、柴咲コウ様と福山雅治様の共演だし話題にはなりそうですが、個人的になんとなーく科学などが好きなオイラが好きなオイラは とっつきにくいストーリーかな? 湯川学(福山雅治)と内海薫(柴咲コウ)のラブコメっぽい話も挿入 それ (うたいめ)達は 演じてみながら身体ひとつ ワンコを連れてスリーポイント 耳は無いけど聞いてくれてる つぶらな瞳でそっぽを向いても 笑顔をこちらに向けてくれてる 福山雅治 ほくろ多すぎ。

ページのトップ といえば、そして 新人刑事の薫(柴咲コウ)は先輩刑事・草薙(北村一輝)から 紹介された湯川学准教授(福山雅治 )に会いに行く・・。

毎晩のように川べりで騒ぐ若者たち。

ある日一人の少年の後頭部が突然発火し、 頭が炭化するほど燃えた。

posted by ぜっとん at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60906110

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

